カルピスdeスイカスムージー レシピ

カルピスdeスイカスムージー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
先日丸ごと買ったスイカを冷凍してそのままシャリシャリ食べましたが残りをスムージーにしてみました。カルピス味が強いかな?と思いましたがカルピスの甘み...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12435712)
  • 2012/07/15 UP!

他のスイカのレシピ(3,616件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/16 UP!
おはようございます♪私も最近毎朝スムージー飲んでいます♪(ダイエット^^)何か違う~~と思っていたんだけど私のはジュースに近いみたい。カルピス+スイカ美味しそう♪

新地亜紀さん

新地亜紀さん  2012/07/15 UP!
わぁ!すごく夏らしいスムージーですね!色もとっても可愛くて、暑い午後にゴクッといただきたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カルピスdeスイカスムージー by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP