じゃがといろいろ塩麹炒め レシピ

じゃがといろいろ塩麹炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
今日も暑い神奈川です。昨夜エアコンの中で気持ちよく寝たので昼はまた汗をカキカキいろいろしてます。先日もう一品ほしかったので冷蔵庫に残っていたいろい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12435061)
  • 2012/07/15 UP!

他の野菜のレシピ(291,649件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/16 UP!
おはようございます♪少しずつ残ったお野菜で、とってもおいしそうな一品が出来ちゃいましたね♪これから朝ご飯の準備。お野菜の塩麹炒め作ろうかな!お父様、お野菜作りの名人でしたね~何が送られてくるか、ワクワクですね♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/07/15 UP!
こんにちは~暑いですね!こんな時は野菜をたっぷり摂りたいです。塩麹は我が家でも、殆ど塩代わりに使うようになりました。smileさんのおかげです!お互い、夏ばてしないようにしましょうね♪

お返事: いえいえ・・・私はなんにでも塩麹を入れてるだけなんです^^;たっぷり栄養とって夏を乗り切りたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがといろいろ塩麹炒め by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP