ハムといろいろ塩麹炒め レシピ

ハムといろいろ塩麹炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
少し前に冷蔵庫に残っていたいろいろをかき集めて炒めました。やっぱり味付けは塩麹でおいしかったです。 ハムといろいろ塩麹炒め 料理名:ハムとい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12422527)
  • 2012/07/11 UP!

他のハムのレシピ(47,148件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
新地亜紀さん

新地亜紀さん  2012/07/11 UP!
塩麹、一度その便利さと美味しさを知ったら、本当にはまりますよね。今は、塩麹3つと醤油麹1つが冷蔵庫で待機しています。電車止まって大変でしたね。お疲れ様でした。

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/07/11 UP!
こんにちは(^O^)/美味しそうですね~今日塩麹をまたまた仕込みました。塩麹ってやみつきになりますね~電車ストップ・お弁当やさん大変でしたね。

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/11 UP!
こんにちは~いろいろな食材がたくさん入っていて彩も華やかですね~~smileさんと言ったら塩麹!ですね^^えぇーー!!電車止まっちゃったの~~ビックリだしやきもきしちゃうし大変でした!お疲れだとやけに遠く感じますね。

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/07/11 UP!
こんにちは~カラフルですね♪一品で野菜がたっぷり食べられるのが、理想です^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハムといろいろ塩麹炒め by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP