豚オニオン塩麹炒め レシピ

豚オニオン塩麹炒め
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。昨日は鹿児島から上京した姪っ子ちゃんが横浜中華街に行きたいというので午前中はシーパラダイスで水族館を楽しみ午後からは横浜中華街...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12415837)
  • 2012/07/09 UP!

他の豚のレシピ(142,282件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
新地亜紀さん

新地亜紀さん  2012/07/09 UP!
これは夏場にとっても元気をくれそうですね。玉ねぎ大好きなのでぜひいただきたいです。美味しそう♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/09 UP!
こんにちは~♪炒めた玉ねぎは甘みが増して美味しいですね~ご主人玉ねぎ効果出てきたでしょうか??水族館、もう何年行ってないだろう~~癒される空間ですよね!中華街でのお食事もいいなぁ!

お返事: 先日お酒をたくさん飲んで帰ってきたので効果の確認ができないんです。

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2012/07/09 UP!
smile200876さん、こんにちは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。とても魅力的なお料理ですね。塩麹の活かし方が素敵です。とても美味しそうですね。全部ポチっと応援させて頂きます。

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/07/09 UP!
こんにちは~塩麹豚、スタミナ不足のときにたっぷり食べたいです!↓りんごのホットケーキも、さっぱりりんごの風味がここまで伝わってきます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚オニオン塩麹炒め by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP