すき焼き鍋で簡単☆初めてのちゃんちゃん焼き レシピ

すき焼き鍋で簡単☆初めてのちゃんちゃん焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。目覚めた時は雨が降ってましたが、今はやんでる神奈川です。青森の母からは昨日からずっとすごかった雷雨が明け方やっと静かになりまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12406678)
  • 2012/07/06 UP!

他のちゃんちゃんのレシピ(1,347件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/07 UP!
おはようございます♪チャンチャン焼き、お野菜もたっぷり摂れて美味しいですよね♪お母様、携帯持って歩かれると安心ですね。私は、すぐ忘れちゃうんですよ^^;

あひる課長さん

あひる課長さん  2012/07/06 UP!
こんにちは〜(^^ ちゃんちゃん焼きじゃないですかっ!元・道民、やっぱり食い付いてしまいました(笑実家にいた頃は、今時期にやってましたよ〜♪トキシラズ、美味しい時期ですもんね(^^野菜たっぷりだし、皆でわいわい食べるのもイイですよね♪ 楽しい週末になりますように(^^

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/07/06 UP!
こんにちは(^O^)/わぁぁ~美味しそう。私もチャンチャン焼きは作ったことないです。温野菜がたっぷりとれて美味しそうですね。携帯、うちの母にも持たせていますが電話しても、聞こえないのか全然出てくれないんです(笑)メールがうてるお母様、素晴らしいですね。

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/07/06 UP!
こんにちは~野菜たっぷりのちゃんちゃん焼き、美味しそうです♪味噌味でサーモンのだしがよく合います☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すき焼き鍋で簡単☆初めてのちゃんちゃん焼き by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP