納豆と塩麹きゅうりの混ぜ混ぜご飯 レシピ

納豆と塩麹きゅうりの混ぜ混ぜご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
モニター商品としていただいたミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」を賞味期限を超える分は冷凍保存して冷蔵庫で自然解凍して使ってます。いいのか...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12400279)
  • 2012/07/04 UP!
ミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!
このレシピはミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!に投稿されました!

他のキュウリのレシピ(56,587件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/05 UP!
こんにちは~私も納豆冷凍しますよ~~塩麹きゅうりで爽やかな納豆混ぜご飯ですね♪海苔ものってておいしそう~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆と塩麹きゅうりの混ぜ混ぜご飯 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP