ゆずドレで新玉ネギ生ハムサラダ レシピ

ゆずドレで新玉ネギ生ハムサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
新玉ネギと生ハムメインでキューピー・味わいすっきりドレッシングのゆず味のおいしいサラダを食べました。 すーっと爽快☆おいしいサラダはおつまみにもピ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12128984)
  • 2012/04/12 UP!
キユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集
このレシピはキユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集に投稿されました!

他のゆずのレシピ(11,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2012/04/13 UP!
生ハムからかすかに透けるグリーンがまたいいですね~とってもキレイなサラダ♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/04/13 UP!
おはようございます♪生ハムだぁ~新玉ねぎも美味しい季節!さっぱりドレッシングでいただけばおつまみに最高ですね♪トマト・キュウリの盛り付けも素敵です^^

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2012/04/13 UP!
smile200876さん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。本日御紹介のサラダも魅力的ですね!!とても美味しそうです。彩りも素敵です。ポチっと応援させて頂きます。(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)

patapataokanさん

patapataokanさん  2012/04/12 UP!
彩りがすごくよくて綺麗ですね(^^新玉ねぎとハムのコラボは大好きです。

ton*さん

ton*さん  2012/04/12 UP!
こんばんは♪新玉、生ハムにゆずドレッシング、とっても美味しそうです~(^-^)爽やかなお味にお野菜もたっぷり食べられそうですね!素敵なサラダ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆずドレで新玉ネギ生ハムサラダ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP