今が旬☆筍の煮物 レシピ

今が旬☆筍の煮物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
日曜日にスーパーで買った旬の筍です。筍のしたゆでには時間がかかりましたが煮物にするときは市販の白だしで簡単に作っちゃいましたがとっても美味しかった...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12120724)
  • 2012/04/10 UP!

他の筍のレシピ(11,547件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/04/11 UP!
おはようございます♪タケノコの美味しい季節になりましたね!白だしで煮た煮物は色がとってもキレイですね!お母様、素敵な老後を過ごされていますね。

お返事: 若くして結婚して青春時代はなかったようですが、今はうらやましいほどの素敵な老後を送っています。

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/04/10 UP!
こんにちは(^O^)/わぁぁぁ~旬の筍ですね。煮るのが大変そうでちょっと、手を出せずにいますが(笑)とっても美味しそうですね~お母様、ゆったり素敵な老後・・・私もそうなりたいな~(*^^)v

お返事: 母のような老後に、私も憧れてます。そのために今、がんばらなきゃ!

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/04/10 UP!
smileさん、こんにちは~旬のたけのこ料理。作らなくては♪白だしで作ると、色が綺麗でいっそう春らしい感じ~☆☆smileさんも、三姉妹ですか!長女かしら?

お返事: masakohimeさんも3姉妹ですか?長女ですか?

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/04/10 UP!
smileさん、こんにちは~旬のたけのこ料理。作らなくては♪白だしで作ると、色が綺麗でいっそう春らしい感じ~☆☆smileさんも、三姉妹ですか!長女かしら?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今が旬☆筍の煮物 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP