めっちゃうまい☆コロコロステーキ レシピ

めっちゃうまい☆コロコロステーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
めっちゃうまい☆コロコロステーキ 料理名:ステーキ作者: smile200876 ■材料(4人分) 牛ひれ肉 / 600g アスパラ / 4本 にんじん / 50g もやし ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11905367)
  • 2012/02/07 UP!

他のステーキのレシピ(19,412件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/02/08 UP!
おはようございます♪サイコロステーキ、おいしそう~無類の肉好きの主人が見たらうらやましがるだろうなぁ~~♪お孫ちゃん、一人遊びも上手になってきましたね。

こざかなくんさん

こざかなくんさん  2012/02/07 UP!
ステーキ、豪華です!!ご主人様もにんまりしちゃうんじゃないでしょうか。子どもの遊び場、とっても広いところですね。これはご自宅以外の場所でしょうか?滑り台にジャングルジム、子どもにとっては夢中になる遊び場ですね♪

お返事: 孫ちゃんの部屋です。息子たちは3DKのアパート住まいですがほとんどが孫ちゃんの遊び場になってました。

こざかなくんさん

こざかなくんさん  2012/02/07 UP!
ステーキ、豪華です!!ご主人様もにんまりしちゃうんじゃないでしょうか。子どもの遊び場、とっても広いところですね。これはご自宅以外の場所でしょうか?滑り台にジャングルジム、子どもにとっては夢中になる遊び場ですね♪

patapataokanさん

patapataokanさん  2012/02/07 UP!
ステーキいいですね~。彩りもよくて美味しそう~♪お孫さんドンドン成長していろんなことができるようになったんですね(^^

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/02/07 UP!
こんにちは 写真を見てもやわらかそうでめっちゃうまそうですよ~(^O^)/お孫ちゃん、どんどん歩いて(笑)1日、1日、成長が楽しみですね。。

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/02/07 UP!
めちゃ旨い感じ、確実に伝わってます(*^^*)お孫さん、一歳前にしてハシゴの登り降りって凄いです☆ウチの息子が一歳の時はつたい歩きがやっとでした(~_~;)

お天気ママさん

お天気ママさん  2012/02/07 UP!
おまごちゃん、可愛い。梯子も登れるようになたんですね。お嫁さんに私のブログを見てもらった?嬉しいな。。。パスタ、デザート、ローストビーフもあったりで、ご飯も充実していましたよ。ポチ応援。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めっちゃうまい☆コロコロステーキ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP