〔離乳食〕スープで味付け-じゃがにんじん レシピ

〔離乳食〕スープで味付け-じゃがにんじん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
孫ちゃん用の離乳食です。2回分は冷凍保存しました。これもおいしそうにパクパク食べてくれました。 〔離乳食〕スープで味付け-じゃがにんじん 料理...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11714531)
  • 2011/12/11 UP!

他のスープのレシピ(136,880件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2011/12/11 UP!
コメントありがとうございました(^^)地味な離乳食のイメージ一掃~デザートとも思えるくらいの彩りですね!お孫さんお幸せだろうなあ!!!羨ましいです(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑〔離乳食〕スープで味付け-じゃがにんじん by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP