【離乳食】ちりめんせんべいde納豆ご飯 レシピ

【離乳食】ちりめんせんべいde納豆ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
目の前でちりめんを鉄板にはさんで作ってくれたちりめんせんべいを買ってきました。それをマジックブレットでぶい~んと粉末にして味付けに使いました。おい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11693995)
  • 2011/12/05 UP!

他のせんべいのレシピ(2,635件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
お天気ママさん

お天気ママさん  2011/12/06 UP!
違うとこの、ブログのコメントだけど、レシピブログ新しくなって、すこし迷子になっています。三輪車喜びますね。うちも赤いのを愛用しています。大好きだよ。。。。お孫ちゃんの写真を見たの、はじめてかも。ぷっくり太って健康そう。可愛いですね。

chimomさん

chimomさん  2011/12/06 UP!
おはようございます★完食は何よりも嬉しいですよね!栄養満天でお孫ちゃんも義理娘ちゃんも幸せですね〜(^^)

patapataokanさん

patapataokanさん  2011/12/05 UP!
ちりめんはいい塩気が出ていいですね。カルシウムたっぷりでお孫さんも元気に育ちそうですね(^^

とまとママさん

とまとママさん  2011/12/05 UP!
smileちゃん♪ちりめんせんべいで素敵なアイデアです!カルシウムと納豆のタンパク質で栄養満点ですね~^ヮ^vおいしそうです♪>優しいコメントありがとうございました嬉しかったです。

ton*さん

ton*さん  2011/12/05 UP!
smileさん、こんばんは♪これは、めちゃくちゃ美味しいだろうな~(^^)/ブイーンとやっちゃう前に焼き立て食べたいです~。お孫ちゃん、栄養たっぷり美味しいごはんパクパク食べて大きくなりますね☆>黒ホイルいいですよね!tokoも気に入ってます(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【離乳食】ちりめんせんべいde納豆ご飯 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP