黒ホイルでかぼちゃのチーズ焼き レシピ

黒ホイルでかぼちゃのチーズ焼き
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
昨日のパンプキン蒸しケーキと一緒にこちらは晩御飯のおかずとして作りました。モニター商品!東洋アルミさんの包み焼き黒ホイルを使って作るのも片付けも簡...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11677326)
  • 2011/11/30 UP!
包み焼き黒ホイルでつくる黒ホイル焼きレシピ大募集
このレシピは包み焼き黒ホイルでつくる黒ホイル焼きレシピ大募集に投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,352件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2011/12/01 UP!
黒ホイルってやっぱ普通のホイルと違うんですね。簡単でお片付け要らずは最高ですね。かぼちゃとチーズのコラボ☆とってもおいしそう〜ですね!

お天気ママさん

お天気ママさん  2011/12/01 UP!
黒ホイルって便利ですね。美味しそう。ポチ。里芋は、おだしで炊いてから揚げると美味しいけど、面倒なのでレンチンで皮をむいて、そのま揚げちゃいました。。。でも、主人は喜んでいましたよ。お嫁ちゃん、喜んでくれるかな??

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/11/30 UP!
smile200876さん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。昨日は応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。とても魅力的なお料理ですね。かぼちゃとチーズの組み合わせが素敵ですね!!とても美味しそうです。ポチっと応援させて頂きます。

とまとママさん

とまとママさん  2011/11/30 UP!
かぼちゃとチーズイイですね!ほっこりとろ~りおいしそうです^ヮ^♪ワインが飲みたくなります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒ホイルでかぼちゃのチーズ焼き by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP