おいしいよ!グラタンの残りでおいしいそうめん レシピ

おいしいよ!グラタンの残りでおいしいそうめん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
一人ランチに作りました。パスタとそうめんで悩みましたがそうめんが1束だけ残っていたのでそうめんに!おいしくて・・・グラタン残ってよかったぁ~~~*^...
ブログ記事を読む>>

他のそうめんのレシピ(12,443件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/11/27 UP!
smile200876さん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。これは素晴らしいですね。リメイクのセンスがキラリと光っておりますね。とても美味しそうです。ポチっと応援させて頂きます。(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2011/11/27 UP!
こんばんは☆リメイクのそうめん! 素敵ですね^^美味しそうです♪

patapataokanさん

patapataokanさん  2011/11/26 UP!
そうめんを洋風にアレンジと歯すごいですね。グラタンも素麺とのコラボで違った魅力が出そうです♪

うずちゃんさん

うずちゃんさん  2011/11/26 UP!
ええ! スゴイ!グラタンが変身! ナイスアイディアですね うずも食べたーい

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2011/11/26 UP!
goodアイデアですね(*^_^*)とっても美味しそうです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おいしいよ!グラタンの残りでおいしいそうめん by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP