炊飯器でさつまいも煮 レシピ

炊飯器でさつまいも煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おいもの季節になりました。昨年からたくさんいただいて面倒な時はササッと切って炊飯器に入れてスイッチON!おいもの甘さだけでも結構おいしいです*^^* 炊...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11599450)
  • 2011/11/07 UP!

他のさつまいものレシピ(27,180件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/11/08 UP!
こんにちは~♪炊飯器に入れてスイッチポン!これは、いいアイデア!!しっとり・ほっくり、さつま芋の自然な味を楽しめそうです~~

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/11/08 UP!
なるほど~ひたひたに水をいれるんですね。こんな便利な方法があったとは、ぞっくりです。簡単で美味しそうですね~

お天気ママさん

お天気ママさん  2011/11/08 UP!
炊飯器でお芋が炊けるんですね。ゆっくり火が入るから、美味しそう。手間いらずでいいですね。お孫ちゃんが大きくなったら、品川いいかも。。。その時は色々お教えします。

ton*さん

ton*さん  2011/11/07 UP!
こんばんは♪コメントどうもありがとうございます^_^smile200876さんのところにも万能調味料来たんですね☆結構たっぷりあるのでいろんなお料理に使えて重宝してます(^^)/炊飯器でさつまいも煮、と~っても美味しそうですね!スイッチポンで簡単美味しいほくほくのさつま芋が味わえるなんて幸せですね(^-^)待ってる間ワクワクです!

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2011/11/07 UP!
炊飯器は 大活躍してくれますよね(^o^)炊飯器レシピ大好きです!サツマイモも 大好き♪美味しそうです!

あっこさん

あっこさん  2011/11/07 UP!
炊飯器で芋煮ができるだなんてすごいです!!!うちにもいーっぱいサツマイモがあるのでぜひぜひ挑戦してみたいです♪

chimomさん

chimomさん  2011/11/07 UP!
こんにちは〜☆簡単においしく出来るなんて最高ですね!丁度サツマイモがあるから作ってみようかなぁ。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器でさつまいも煮 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP