かぼちゃとチーズのパンがゆ〔離乳食7ヶ月〕 レシピ

かぼちゃとチーズのパンがゆ〔離乳食7ヶ月〕
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
9/15で孫ちゃんは7ヶ月になりました。離乳食もとってもおいしそうに食べるようになり食べてる様子がとってもかわいかったです。 かぼちゃとチーズのパンがゆ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11445933)
  • 2011/09/19 UP!

他のチーズのレシピ(158,634件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2011/09/24 UP!
お孫さん7ヶ月になったんですね。パン粥おいしそうですね☆大きなお口を開けてモグモグ食べている様子が浮かびます!子供が風邪引いた時にも良さそうですね。今度作ってみますね。

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/09/21 UP!
おばあちゃん、手作りの離乳食ですね。パン粥懐かしい~!あぁ~私は、あまり離乳食作ってあげたことないけど。。。美味しそうにたべてくれると作り甲斐ありますね!!お座りも見られて良かった~♪

あずさん

あずさん  2011/09/20 UP!
七ヶ月になったんですねー人の子は早いなぁ★パン粥。懐かしいなぁ家もよくパン粥作りました。今も娘はパン大好きです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃとチーズのパンがゆ〔離乳食7ヶ月〕 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP