しょうがフレークdeしょうが焼き レシピ

しょうがフレークdeしょうが焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
しょうがフレークがあるってお土産でもらって知りました。薬味用?って感じでしたが思った以上にたくさんあり豚肉を食べようと思っていたのでしょうが焼きを...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11323796)
  • 2011/08/10 UP!

他のしょうがのレシピ(50,472件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/08/11 UP!
smile200876さん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。しょうがフレークを上手に使っておりますね。とても美味しそうなしょうが焼きです。ポチッと応援させて頂きます。(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)

chimomさん

chimomさん  2011/08/10 UP!
しょうがフレークいいですね〜☆とってもおいしそうです!!お肉の味がひきたちそうですね(^o^)このしょうがフレークって他に普通にご飯の上にかけて食べたりもするんですか?

お返事: まだ試してないですがあったかご飯にかけて食べてもおいしいらしいです。

あずさん

あずさん  2011/08/10 UP!
へぇ~生姜フレークですか☆フリーズドライな感じなのかな??便利そうだなぁ~冬はハチミツと紅茶などで生姜茶・・簡単にできてよさそう♪

お返事: しょうがの超みじん切りのしょうゆ漬けって感じです。ジンジャラー御用達と書いてました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しょうがフレークdeしょうが焼き by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP