ソース味の肉野菜炒め レシピ

ソース味の肉野菜炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。昨夜はテレビからピポン!ピポン!携帯がウーウーウーと鳴り@@えーーー!!と思っているとテレビがグラグラグラ~~~と揺れ大慌てお...
ブログ記事を読む>>

他の肉のレシピ(260,542件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2011/08/02 UP!
こんにちは(^^地震、大丈夫でしたでしょうか?こればっかりは「気をつけて」と言っても、無理ですもんねぇ、、、あの警報は何度聞いてもドキドキしちゃいます。ソース味の炒め物はイイですよね♪野菜がいっぱい摂れて、酒の肴にもピッタリ。とっても美味しそうです(^^、、、特にピーマンが(笑

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/08/02 UP!
こんにちは(*^_^*)お野菜いっぱい、今日も美味しそうですね。うんうん、昨夜はびっくりしました。携帯の警報とともにど~んという地鳴り???そしてかなり揺れました。山梨は震源地から近いので、寝付けませんでした。

お返事: 震源地の近くだと震度5なのでかなり揺れて更に怖かったですね。とにかく無事でよかったです。

あずさん

あずさん  2011/08/02 UP!
携帯の音はホント、ドキッとします幸いコチラでは地震がなかったですが・・・震度4.結構揺れますよね。

お返事: 震度3までは何とか・・・でも震度4になるとかなり怖いです。

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/08/02 UP!
おはようございます♪最近また地震が多くなってきましたね。。。お互い気を付けましょう~~暑かった日にスーパーにいったらプゥ~ンとソースの匂いがしてきて。食欲ないのにお腹が空いてきたの!ソースの香りって食欲増進になるのかなぁって^^おソース味の、肉野菜炒め美味しそう~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ソース味の肉野菜炒め by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP