春菊のゴマ和え レシピ

春菊のゴマ和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
父が家庭菜園で作ったできたて新鮮な春菊です。色も味も濃くおいしかったです。 春菊のゴマ和え 料理名:春菊のゴマ和え作者: smile200876 ■材料...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11284414)
  • 2011/07/28 UP!

他の春菊のレシピ(9,290件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/07/29 UP!
こんにちは♪家庭菜園の採れたて春菊、香りが漂ってきそうです~~お鍋は少々苦手なのですがサラダ・おひたし等はだ~い好き!!ゴマ和え美味しそう^^v

あずさん

あずさん  2011/07/29 UP!
春菊って冬のお鍋の材料によく上がるので11月~2月が旬なのかと思ったら、春から夏に掛けてらしいですね。「春」って書きますモンね・・鮮やかなグリーンが涼しげですね♪

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/07/29 UP!
smile200876さん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。春菊のゴマ和えは美味しいですよね。私も大好きです。久しぶりに食べたくなりました。全部ポチっと応援させて頂きます。(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)

あひる課長さん

あひる課長さん  2011/07/28 UP!
こんにちは(^^春菊、大好きっす!綺麗な緑が出ていますね〜♪とっても美味しそう(^^めんつゆを使う辺りに、勝手に親近感を覚えてます(笑)便利ですよね(^m^)僕の母はめんつゆを多用する「メンツリスト」でした(^^;

W/Dさん

W/Dさん  2011/07/28 UP!
こんにちわ。家庭菜園でこんなに立派な春菊ができるなんで羨ましいです。緑も鮮やかで美味しそう~春菊の独特な風味とゴマが合いそうですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春菊のゴマ和え by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP