えびだし味噌汁 レシピ

えびだし味噌汁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
有頭えびはめったに買わないのですがたまたま夕方半額になっていたので買ったえびの頭をお味噌汁のだしにしてみました。なぜか具は大根にしてしまったのです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11262967)
  • 2011/07/21 UP!

他のエビのレシピ(38,342件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/07/22 UP!
こんにちは(*^_^*)私も海老の頭の味噌汁大好きです。磯の香りと海老独特の甘みが美味しいですよね~

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/07/22 UP!
おはようございます♪海老のお味噌汁だ~い好きです!!私の場合は、甘エビの身の方はお刺身等で食べて、頭の部分だけで作るのですが~海老味噌の何とも言えない美味しさですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑えびだし味噌汁 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP