シャキッと鮭マヨサラダ レシピ

シャキッと鮭マヨサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
2011.07.17  レシピID:1050003600 シャキッとさっぱり☆紅鮭サラダ のマヨネーズ版です*^^*さっぱりもマヨもどちらもおいしかったです。が私はさっぱり派...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11259696)
  • 2011/07/20 UP!

他の鮭のレシピ(33,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/07/21 UP!
こんにちは(*^_^*)台風が去って、良いお天気です。暑さが戻って来ましたね~さっぱりも、マヨも両方食べたいわ~

chimomさん

chimomさん  2011/07/21 UP!
おはようございます♪おいしそうです☆マヨネーズが大好きなので是非今度つくってみたいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シャキッと鮭マヨサラダ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP