ししとうでピリ辛☆なすとウインナーの醤油炒め レシピ

ししとうでピリ辛☆なすとウインナーの醤油炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
ししとうは買ったことがなかったのですが野菜即売所で見かけたら気になっちゃって買ってみました。で・・・結局、ピーマンのように使っちゃいました。主人は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11255655)
  • 2011/07/19 UP!

他のシシトウのレシピ(3,578件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/07/19 UP!
こんにちは(*^_^*)ししとう、毎年ご近所からししとうを鬼のように頂きます(笑)こうすると、子供も食べやすそうですね。たまに、はずれがあって激辛ししとうに当たる事もありますが(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ししとうでピリ辛☆なすとウインナーの醤油炒め by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP