パセリの茎の炒め物 レシピ

パセリの茎の炒め物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。早いですね~~~もう7月になりました。毎日繰り返しの生活をしている中で孫ちゃんがどんどん成長しているので月日を感じます。今日のレ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11199702)
  • 2011/07/01 UP!

他のパセリのレシピ(54,970件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/07/04 UP!
おはようございます♪パセリの茎も立派なお料理に変身ですね!実は私、パセリ大好物なんですよ~そのままお塩ふってパクリするの♪捨てられちゃうところも大事にするって大切な事ですね^^vこの時期の赤ちゃんはものすごい速さで成長しますよね!そのうち、「バーバ」なんて言われたらメロメロに~~あっ!「バーバ」は禁句??なんて呼んでもらうのかな??

お返事: 大丈夫です。「バーバ」だと思います*^^*まだ決まってないですけど・・・なんでもOK!です。

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/07/02 UP!
smile200876さん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。昨日は、応援のみでコメントが残せず申し訳ございませんでした。センスがキラリと光るお料理ですね!!パセリの茎というのが素敵です。とても美味しそうです。ポチっと応援させて頂きます。(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/07/01 UP!
こんにちは(#^.^#)今日も暑いですね~少し小雨がパラついてきたから夜は涼しくなるかな。パセリ捨てちゃうところでした(笑)野菜の中ではトップクラスの栄養素が含まれるパセリ、きちんと食べなきゃだめですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パセリの茎の炒め物 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP