ぶりの焼くだけからげ揚げ レシピ

ぶりの焼くだけからげ揚げ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。土曜日の夕方から孫ちゃんが遊びに来てて昨日は11時間、ママもパパもいなかったので大切にあずからなきゃと緊張の連続で・・・皆様の応...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11186245)
  • 2011/06/27 UP!

他のぶりのレシピ(26,119件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/06/27 UP!
こんにちは (^O^)/お孫ちゃんのおこもり。ご苦労様でした。ぶり、綺麗に美味しそうに焼き上がっていますね。焼くだけ唐揚げ粉・・・初めて聞きました。探してみますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぶりの焼くだけからげ揚げ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP