フライパンdeサバの開きオリーブオイル焼 レシピ

フライパンdeサバの開きオリーブオイル焼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。鯵の開きはよく見かけるのですがさばの開きは珍しかったので買ってみました。いつもは魚焼きグリルで焼くのですがオリーブオイルで焼い...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11147590)
  • 2011/06/15 UP!

他のサバのレシピ(14,833件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/06/15 UP!
こんにちは^^サバの開き美味しそう~~♪ご飯が欲しくなるぅ。オリーブオイルで焼くとよりジューシーに仕上がりそうですね!!干物&オリーブオイル今度試していたいです!

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/06/15 UP!
こんにちは(#^.^#)お~、いい焼き色ですね。ご飯ちょーだい(笑)うんうん。開きはあまり見かけませんね。干物になっているんですね。フムフム・・・オリーブオイルで焼いた方が美味しそうですね~(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンdeサバの開きオリーブオイル焼 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP