節約☆残り物deベーコンじゃがチーズ丼 レシピ

節約☆残り物deベーコンじゃがチーズ丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
今日はひとり。。。お昼は残り物リメイクご飯を食べました。節約&簡単においしくできました。 節約☆残り物deベーコンじゃがチーズ丼 料理名:ベー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11090350)
  • 2011/05/29 UP!

他の節約のレシピ(43,652件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2011/05/30 UP!
わぁおいしそう♪「ベーコンじゃがチーズ丼」って、もうネーミングにググッと惹かれてしまいました。(笑)立派なごちそう丼ですね~ *^^*じゃがいものホクホクっとした感じ、想像しただけでおいしそうです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑節約☆残り物deベーコンじゃがチーズ丼 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP