ターメリックでカレー風味☆イカ野菜 レシピ

ターメリックでカレー風味☆イカ野菜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
明日予定していた孫ちゃんのお食い初めを急遽今日やることになり、朝から大忙しその合間をぬって昨日下書きしたレシピを公開します。応援いただいている皆様...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11086952)
  • 2011/05/28 UP!

他のイカのレシピ(23,723件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あいらさん

あいらさん  2011/05/29 UP!
smile200876さん、おはようございます^^今日もシンプルでごはんが進みそうなおかずですね。お食い初め、おめでとうございます♪

ひだまりさん

ひだまりさん  2011/05/29 UP!
ターメリックの黄色と、野菜たちの彩が美しいイカとも相性がよさそうで、とっても美味しそうですこういう組み合わせが思いつくって素晴らしいわ

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/05/29 UP!
smile200876さん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。昨日は、応援のみでコメントができず申し訳ございませんでした。本日のお料理も美味しそうですね。ターメリックが効いたイカとお野菜が美味しそうです。ポチっと応援させて頂きます。(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)

ゆっきーさん

ゆっきーさん  2011/05/29 UP!
カレーの香りって食欲がわきますよね(^^)これから暑くなるので、そんな時にうってつけの一品ですよね!

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/05/28 UP!
こんにちは(^O^)/烏賊がいい色に染まって・・・なんだろ~と写真を見て考えちゃいました(笑)ピーマンの緑色とのコラボが綺麗ですね。前記事の紅茶ゼリー紅茶シフォン・紅茶ぷりんなど紅茶ものが大好物なので紅茶ゼリーは食べてみたいです。しかもきなこと黒蜜。たまりませんね~

masakohimeさん

masakohimeさん  2011/05/28 UP!
やっぱりカレー味ですね~イカも良いアイデア♪野菜がたっぷり食べられるのもうれしいです!(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ターメリックでカレー風味☆イカ野菜 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP