残った☆刺身のつまde熱々キム”チ”-ズ レシピ

残った☆刺身のつまde熱々キム”チ”-ズ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。昨夜は近くのスーパー銭湯(温泉)に行きました。温泉はのんびり、気持ちいい~~~。と爆睡したはずですが目が覚めたらちょっと疲れが...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11079906)
  • 2011/05/26 UP!

他の刺身のレシピ(27,758件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/05/26 UP!
こんにちは(#^.^#)刺身のつま!!いつも捨てていてもったいないと思っていました。すばらしいアイディア。いつも驚かされます。これなら、美味しくいただけそうですね。モッフル解答ありがとうございました(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残った☆刺身のつまde熱々キム”チ”-ズ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP