100円以下だよ☆ホットケーキミックスでお好み焼 レシピ

100円以下だよ☆ホットケーキミックスでお好み焼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
家にあるもので大好きなお好み焼を作りました。ちょっと不安でしたが・・・いい感じにふくらんでおいしいお好み焼きができて感動!!残ってたキャベツがたっ...
ブログ記事を読む>>

他のホットケーキミックスのレシピ(21,451件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2011/05/24 UP!
え~ホットケーキミックスで!すごい発想です。作ってみたい、食べてみたい!

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/05/24 UP!
コメントありがとうございました!我が家も昨日のお昼はホットケーキミックス使ったお昼ご飯でした。お好み焼きにホットケーキミックス、ふっくら仕上がりそうで良いですね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑100円以下だよ☆ホットケーキミックスでお好み焼 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP