ちょい残り大根と厚揚げの煮物 レシピ

ちょい残り大根と厚揚げの煮物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
100円以下でできた煮物です。簡単でおいしい節約レシピは主婦のミカタです*^^* ちょい残り大根と厚揚げの煮物 料理名:大根の煮物作者: smile2008...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11042360)
  • 2011/05/14 UP!

他の大根のレシピ(90,828件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみかふぇさん

ゆみかふぇさん  2011/05/15 UP!
コメント有難うございました~!私も玉子サンドもオレンジジュースも大好きです♪味の染みた大根や厚揚げも大好きです!とっても美味しそうですね^^お財布に優しいのも嬉しい♪

hannoahさん

hannoahさん  2011/05/15 UP!
初めまして♪先日は、嬉しいコメントどうも有難うございます。和のほっとする味、こんな沁みた味の煮物久しく作っていないので、食べたくなっちゃいました。やっぱり和食っていいな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょい残り大根と厚揚げの煮物 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP