定番ですが、筍の茹で方 レシピ

定番ですが、筍の茹で方
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
駅前の野菜即売所にたけのこがたくさん並んでてその中から選んだ袋には中ぐらい?と小さいのの2本が入って700円でした。(ぬか付き)昨夜、ゆでて今朝皮をむ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10987129)
  • 2011/04/27 UP!

他のたけのこのレシピ(11,361件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
深町さん

深町さん  2011/04/28 UP!
こんばんは。筍、まさに旬ですよね!今年こそ自分で茹でようと思いながら茹でてあるのを買ってしまいます(苦笑)筍ご飯が食べたくなりました!

ことさちさん

ことさちさん  2011/04/27 UP!
筍、おいしいですよね~昨日ことさちもたまたまついてたテレビで筍の茹で方をみたので、今度やってみようと思ったところです。ぬかは手に入るかな~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑定番ですが、筍の茹で方 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP