ブラジルの国民的おやつ。もちもち!ポン・デ・ケージョ レシピ

ブラジルの国民的おやつ。もちもち!ポン・デ・ケージョ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 11
quericoさん
quericoさん
ブラジルの国民的なおやつといえば、ポン・デ・ケージョ = Pão de queijoポルトガル語で、チーズパンという意味で、その名のとおり、チーズがたっぷり入ったまあるいおやつパンです。もちもちのワ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b13546376)
  • 2013/08/06 UP!

他のもちのレシピ(36,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akkiさん

akkiさん  2014/05/14 UP!
ラテン飯、大好きなのでお邪魔しました。キャッサバ粉で作るポンデケージョいいですね〜専用のミックスで作ったことはあるけど、さらに本格的ですね。我が家はカリオカ豆とファロッファとピンガはいつもあります、笑)今度、キャッサバ粉も買おうかな〜、また、お邪魔します。

お返事: akkiさん コメントありがとうございます!ラテン飯美味しいですね。カリオカ豆とピンがとファロッファが常備されているなんて、ブラジル通!うちのストック食材はフリホレスとチレとキヌアです。笑また遊びに来てくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブラジルの国民的おやつ。もちもち!ポン・デ・ケージョ by quericoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP