揚げずに!フライパン1つで作っちゃう大学いも

揚げずに!フライパン1つで作っちゃう大学いも
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
國分 利恵(まっちゃん)さん
國分 利恵(まっちゃん)さん
テレビ番組で 「蜜たっぷりの大学いも」 を おいしそうに食べているのを見て 思わず、さつまいもがあるので 作りました。   フライパンに砂糖、醤油、ごま油、酢を入れて     乱切りにしたサツマイモ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16787125)
  • 2017/04/29 UP!

他のフライパンのレシピ(301,645件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げずに!フライパン1つで作っちゃう大学いも by 國分 利恵(まっちゃん)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP