Legeloさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Legeloさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

ようさんさん
いつも拝見しています。黒糖のほうが良いでしょうがハチミツ使っても良いでしょうか。椎茸、嫌いなので舞茸とか榎茸を使っても良いでしょうか。鶏肉も地鶏に変えても良いですかw
by ようさんさん2016/11/11 UP
お返事:ようさんさん様
コメントを下さりありがとうございます。返信遅くなり申し訳ございませんでした。アレンジ歓迎です♪お好みの材料で味をみて加減して下さいね♪
コメントされたレシピ:味噌煮込みうどん☆にんにく黒糖入りで美味しい♪
オカザキッチンさん
昨年はありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します!
僕もコツコツがんばりますー
by オカザキッチンさん2016/01/01 UP
お返事:オカザキッチンさんへ
新年早々のメッセージありがとうございます♪嬉しいです♪
素敵で機能的なキッチンを本で拝見しました。
お仕事しながら大変ですよね、、、見習わなくちゃって励みになりました。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。
コメントされた記事:豚こま肉 と白菜の味噌クリームグラタン☆プレミアムで乾杯♪
オカザキッチンさん
わかります。
僕もずっとピアノ弾いてましてが、弾けなくなりますよね〜。頭では弾けている曲で指が動かないもどかしさ!
by オカザキッチンさん2015/09/18 UP
お返事:オカザキッチンさんへ
そうだったんですね♪音楽好きなかただなぁ~とは思っていましたがピアノを弾いていらっしゃっただなんて、親近感です♪
コメントされた記事:採れたてフレッシュとうもろこしのクリーム焼き♪ 「澪」と楽しむ超簡単パーティレシピ
もっと見る

みんなからのごちレポ

takacocoさん
本を見てレシピを知りました。
とっても簡単で、家にあるものでできて、ビールのおつまみにもピッタリ!
とても美味しかったです。
これ、絶対また作ります!
by takacocoさん2016/07/13 UP
対象のレシピ:ジャガイモ 和風カレー粉 炒め ☆ 超簡単 おつまみ、あと一品 ♪
ゆかさん
簡単で美味しかったです!
by ゆかさん2016/04/21 UP
対象のレシピ:ジャガイモ 和風カレー粉 炒め ☆ 超簡単 おつまみ、あと一品 ♪
ごぉにゃさん
夕飯のおかずに作らせていただきました。
豆腐なのに大満足♪
とても美味しかったです(^^♪
ブログで紹介させていただきましたが、大丈夫でしたでしょうか?
良かったら見に来てくださいね!
http://ameblo.jp/gonya-528
by ごぉにゃさん2016/03/11 UP
Thanksコメント:ごぉにゃさんへ
ありがとうございます♪
丁寧にお料理して下さり、写真もキレイでブログにも掲載していただき、とてもとても嬉しくて感謝です♪
対象のレシピ:豆腐味噌カツ☆しっかり衣でザクザクッ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
春を楽しむ♪お花見レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Legeloさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP