なんちゃって燻製ささみと油淋鶏風なぶっかけうどん♪ レシピ

なんちゃって燻製ささみと油淋鶏風なぶっかけうどん♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 13
mamazouさん
mamazouさん
トロけてないですか~~??連日暑いですね~ゞ( ̄∇ ̄;)そんな時はズルッとした冷たい物が食べたくなりますね♪いつもめんつゆじゃおもしろくないっ!薬味たっぷりの辛いうどんですヽ(*´∀`)ノ|ω・`)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14486065)
  • 2014/07/25 UP!
第2回「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは第2回「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のうどんのレシピ(33,604件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/07/26 UP!
こんにちは〜!ピリ辛うどんめちゃめちゃ美味しそうですね☆夏に辛いもの食べたら汗が吹き出るのに何故か食べたくなっちゃいますよね〜♪盛りつけもすごく綺麗!そのセンスが羨ましいです〜(*≧∀≦*)

お返事: こんにちはヽ(*´∀`)ノありがとうございます♪♪しかし、連日暑いですよね~辛いもの大好き夫婦なので、汗をダラダラ垂らしながら食べてます(^O^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なんちゃって燻製ささみと油淋鶏風なぶっかけうどん♪ by mamazouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP