やみつき〜ささみの親子ユッケ☆塩〜丼にも レシピ

やみつき〜ささみの親子ユッケ☆塩〜丼にも
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 18
まちこさん
まちこさん
昨日はささみちゃんです。ささみかわいいよささみー(*´Д`人´Д`*)いつものように超しっとりな茹で方で茹でまして、卵があったのでユッケ風にしました♡にんにくとごま油で和えたささみがたまり...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14991876)
  • 2015/02/13 UP!

他のユッケのレシピ(1,714件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/02/14 UP!
こういうのって一番うまいですよね。卵黄で泳ぎたい。ささみ買ってきてバンバンなんちゃら作る気になりました!

お返事: そーなんすよねヽ( ´¬`)ノ 魅惑の卵黄ちゃん。ばんばんなんちゃら楽しみやでー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やみつき〜ささみの親子ユッケ☆塩〜丼にも by まちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP