おだし不要!さっぱりこっくり〜手羽元としいたけのほろ塩煮 レシピ

おだし不要!さっぱりこっくり〜手羽元としいたけのほろ塩煮
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 32
まちこさん
まちこさん
昨日は我が家で登場率の高い手羽もっちゃん!おだしなしでさっぱりだけどコクのある塩味の煮物にしましたよーヽ(´▽`)/お酢とはちみつでお肉ほろほろ!鶏としいたけから出た旨味が大根にしみしみ♡...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14816050)
  • 2014/12/02 UP!

他の鍋のレシピ(215,583件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おだし不要!さっぱりこっくり〜手羽元としいたけのほろ塩煮 by まちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP