フライパン放置でしっとり!たれも一緒に作っちゃう!塩にんにく蒸し鶏 レシピ

フライパン放置でしっとり!たれも一緒に作っちゃう!塩にんにく蒸し鶏
この記事をお気に入りに追加する 44 おいしそう! 68
まちこさん
まちこさん
昨日は残暑でむしむししてたので、鶏も蒸しちゃうってゆー。カオマンガイのごはん無しみたいなイメージですかね?シンプルに塩味で、ナンプラー要らず。ほっとけばできるので簡単だし、余熱で火が...
ブログ記事を読む>>

他の鶏のレシピ(189,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/09/07 UP!
とりしおねぎ!間違いなくうまいですね!!あー、お腹すいてきたので昼ごはん食べ行ってきます笑

お返事: ありがとうございます!これはシンプルだけどあかんやつです(=゚ω゚)ノとりしおねぎ、更ににんにくー!ライスでもビールでもいけますーヽ(´▽`)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパン放置でしっとり!たれも一緒に作っちゃう!塩にんにく蒸し鶏 by まちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP