簡単!塩昆布とナスのそうめん レシピ

簡単!塩昆布とナスのそうめん
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 54
まちこさん
まちこさん
昨日のブランチ。そうめんヘビロテの季節が到来しました。いろいろアレンジして食べるのが好きです。今回はごま油と塩昆布で。ザ☆つまみ系そうめんを朝から٩(˙▿˙)۶塩昆布とナスの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14420377)
  • 2014/06/30 UP!
Oishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテスト
このレシピはOishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテストに投稿されました!

他のナスのレシピ(35,258件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/01 UP!
このヘルシーそうめんいいなーと思いながらも、やはり共感してしまうのは、風呂上がりのビールとラーメンですね笑。その組み合わせ、鉄板すぎて頭が下がります!

お返事: あはは!ですよね(○´∀`)人(´∀`○)やぱ温泉にビールはかかせません!あと味噌ラーメンがなかなかおいしくて。普段は豚骨派ですが、こうゆう場所では味噌ラーメン食べたくなります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!塩昆布とナスのそうめん by まちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP