本当にうなぎの食感!!「うなぎもどき」 レシピ

本当にうなぎの食感!!「うなぎもどき」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 15
midoriさん
midoriさん
昨日のめざましテレビで「じゃがいも、はんぺん、海苔で作るウナギ」を紹介していたので、早速試してみたら本当にウナギの食感!! テレビでは子供達が「本物のウナギよりこっちのほうがいい」とか言っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12405807)
  • 2012/07/06 UP!

他のうなぎのレシピ(2,660件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/07/06 UP!
わ~おもしろい!!確かにこどもはこっちのほうが喜びそう!私も嬉しいわ(笑)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑本当にうなぎの食感!!「うなぎもどき」 by midoriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP