a tsuさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

a tsuさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ねこまたさん
atsuさま
初めまして。ねこまたと申します。
素敵なお菓子の写真に惹かれて、楽しみに拝見しておりました。

大事な家族のハルさんが天国へ行かれたとのこと、さぞお辛いことと思います。
私も昨年1月に愛猫を亡くしました。

atsuさまが憶えているかぎり、ハルさんもそばに寄り添っていてくれるはずです。
いつか優しい思い出になって、atsuさまの慰めになる日がきますように。

by ねこまたさん2017/04/04 UP
お返事:ねこまたさん
あたたかいコメントをありがとうございます。
ねこまたさんも昨年猫ちゃんを見送られたのですね…。
人間より寿命が短いことは承知でいても、家族となった存在を失うことは本当に悲しいことですね。
私が憶えている限り寄り添っている…そうですね。今もそばにいるのかもしれません。そんな気がします。
コメントされた記事:癒えぬ日々
ぐーこさん
突然ですみません。
我が家の猫は、ハルちゃんとの出会いのブログを読んで、動物病院から家族になりました。我が家の猫もサビ猫です。勝手にハルちゃんが縁を結んでくれたんだと思っています。
失礼かもと思いましたが、ハルちゃんにありがとうと伝えたくなりコメントを書きました。
by ぐーこさん2017/03/25 UP
お返事:ぐーこさん
頂いたコメントに涙しています。
ハルにありがとうと声をかけてくださって…嬉しいです。
聞かせてやりたいです。
ぐーこさんのお宅の猫ちゃんが、ご家族と仲良くずっと幸せに暮らせますように。
コメントされた記事:ハル
かな姐さん
懐かしいアイコン写真!!!!!!
そうですか、もうお兄ちゃんは25歳になられるのですね。
10周年、おめでとうございます!これからもこっそり通います。
by かな姐さん2016/02/13 UP
お返事:か、か、かな姐さん!
覚えててくださったとは感激です。
私も時々そちらにお邪魔をしています。
座布団に突っ伏して寝ていたなぁちゃんを思い出して、「こんなに大きくなって…」と、遠い親戚のオバちゃん気分を爆発させております。
これからもご活躍を応援しています!
コメントされた記事:10周年!
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
おかずやお菓子に♪さつまいも料理
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑a tsuさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP