【ほど塩レシピ】キャベツと鶏肉のマヨポン焼きうどん レシピ

【ほど塩レシピ】キャベツと鶏肉のマヨポン焼きうどん
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 10
とろんさん
とろんさん
お越しくださりありがとうございます(*^o^*)またまたほど塩レシピ。そしてまたまたキャベツと鶏肉(^^;でもキャベツと鶏肉だけはある、っていうこと、多いんです、うちw塩分少なめの料理レシピ昨...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15104969)
  • 2015/03/30 UP!
塩分を減らしたほどよいお塩でおいしい♪ほど塩レシピをつくろう!
このレシピは塩分を減らしたほどよいお塩でおいしい♪ほど塩レシピをつくろう!に投稿されました!

他のキャベツのレシピ(90,993件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【ほど塩レシピ】キャベツと鶏肉のマヨポン焼きうどん by とろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP