ピロシキもどき レシピ

ピロシキもどき
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ひろくんままさん
ひろくんままさん
久々に晴れました~~~ ようやく洗濯物が外に干せる。。。嬉しいわあ だけど・・・明日もまた雨 の予報なんだよね~~うっとおしいですね。 さて今日の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10333838)
  • 2010/09/29 UP!
ヤミーさんと楽しむ「キユーピー 具のソース うまみ肉味噌風」をつかったレシピ
このレシピはヤミーさんと楽しむ「キユーピー 具のソース うまみ肉味噌風」をつかったレシピに投稿されました!

他のパンのレシピ(139,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/10/01 UP!
ひろくんままさん、こんばんは♪。(U▽U)コメントをありがとうございます♪。ピロシキを、手作りされたのですね。中の具材から手作り、おいしそう♪♪♪。パンダさんのキッチングッズ♪かわいいですぅ。クッキングがたのしくなりそう☆♪☆♪☆♪。パンの耳で、ステックドーナッツ♪お決まりだけれど、食べあきない!!大好きです。                 ぴよ

ton*さん

ton*さん  2010/09/30 UP!
ひろくんままさん、こんばんは♪すごくいいお色~(^^)ピロシキもどきでもピロシキ以上に美味しそうですね☆肉味噌と卵と春雨使ってすごくいいアイデアですね♪アイテム100円でGet、きっとひろくんままさんのこと待ってたんですよ(^^♪揚げたてあつあつ食べたいな~^m^

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/09/30 UP!
きゃぁ~100円でゲットなんて~定価で買った人は悔しいでしょうねwww美味しそう~ピロシキ食べたことないです!!なんちゃって作ってみたい♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピロシキもどき by ひろくんままさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP