しおちゅんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

しおちゅんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ぽるっくすさん
見ていたら食べたくなりました。美味しそうですね。
by ぽるっくすさん2014/11/05 UP
お返事:ありがとうございます!!!! うれし~~
コメントされた記事:月見バーガー★作って食べた
maya缶さん
こんにちは♪ウナギ本当に高いですよねぇ(´・ω・`)私は今年の丑の日は、ウナギは高かったので、ウナギの骨せんべぇを買ってたべました(笑)。ウナギ、煮物、酢漬けでパワー全快で夏を乗り切ってください♪
by maya缶さん2014/08/07 UP
コメントされた記事:やっぱり★ウナギだわ~
maya缶さん
こんにちは♪イサキって淡白な感じで中々買わないのですが、色々と料理できるんですね。唐揚げかー(*^o^*)パスタもさながらにこりゃー旨そーですがな(^O^)/
by maya缶さん2014/07/07 UP
お返事:mayapiさん★
いやぁ 普通は刺身とか煮付けなんだろうけどなんせぶつ切りっすよ!
揚げてみると身はかなり鶏っぽくておいしかったけど。 魚は鮭が好きだなぁ
コメントされた記事:イサキのからあげ★なかなかね
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しおちゅんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP