野菜選びは難しい★

野菜選びは難しい★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
しおちゅんさん
しおちゅんさん
今日は近所の姉とお買い物へ。野菜と おいしいパンと ちょっとした洋服を買いに。まずは那珂川町のJA野菜直売所ゆめ畑へ。以前那珂川町にすんでいて ここのお野菜のおいしさと新鮮さが好きなんだ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14361501)
  • 2014/06/08 UP!

他のTKGのレシピ(491件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/09 UP!
コンバンワ(^O^)/えー( ゚д゚)すごいご近所さんだったんですねー福岡も広いようで狭いわ♪と思います(笑)。パン屋さん、すごく気になります(パン屋巡り好き)若草、近いから探してみまーす。野菜の選択下手なmayapiでした(笑)

お返事: mayapiさん!ほんとうにこのきゅうりにはがっかりです!!しかしそれを帳消しにしてくれるくらいトマトはすごくおいしかった!!筑紫野にもゆめ畑あるんだけどついついなじみのある那珂川に足が。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜選びは難しい★ by しおちゅんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP