混ぜて凍らせただけ!簡単デザートプレート♡ レシピ

混ぜて凍らせただけ!簡単デザートプレート♡
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 1
meameliaさん
meameliaさん
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分

料理紹介

休日の午後。
手間はかけたくない!
けど、スナック菓子ではなくデザートプレートが食べたいなーと思って凍らせてみた〜!
ヨーグルトはジェラートみたいに♡
蒸しケーキはチーズケーキに変身するよ♡

材料

  1. ヨーグルト 食べたいだけ
  2. イチゴジャム 食べたいだけ
  3. 北海道チーズ蒸しケーキ(市販品) 1袋

作り方

  1. 1.

    ヨーグルトとジャムを好きなだけボールに入れて混ぜる。
    冷凍庫へin。時々ざっくりと混ぜる。

  2. 2.

    北海道チーズ蒸しケーキも袋ごと冷凍庫へin!

  3. 3.

    程よく凍ったらプレートに入れて盛りつける。

ワンポイントアドバイス

1は、冷凍庫に入れたら時々様子を見てざっくり混ぜてね!

記事のURL:

  • (ID: r731164)
  • 2014/03/30 UP!

他のケーキのレシピ(70,947件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑混ぜて凍らせただけ!簡単デザートプレート♡ | レシピブログTOP