東京旅行のディナーは、フランス・パリ18区のパン屋さんで レシピ

東京旅行のディナーは、フランス・パリ18区のパン屋さんで
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
miew-miewさん
miew-miewさん
先週嵐の中、30分前の飛行機が引き返してしまった後になんとか飛び立ってくれていく事ができた東京、その飛行機やはり遅れてしまい、ランチは、スキップだったのですが、いつも見せて頂いているブログルッセカット...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,636件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/04/15 UP!
miew-miewさん、記事中にご紹介頂き、ありがとうございます。嬉しいです!ゴントラン シェリエ、ディナーは豪華ですね。個人的には温泉たまご+プロシュートに惹かれます。お店で買った味をご自分で再現出来るmiew-miewさんは、やっぱりすごいですね。抹茶のブールドネージュ、美味しそうです。

お返事: ルッセカットさんご丁寧にコメントをどうも有り難うございます。私もゴントラン シェリエのディナーとても気に入ってお蔭さまで楽しい思いが出来てとても嬉しいです。本当に、あのお値段での、品質には驚きです。友人のポークリエットも良かったのですが、オリーブオイルでつけるパンがとっても美味しくって本当にいつまでも食べていたかったです。それと、食前酒の様なラズベリーのお酒も甘くてさっぱりしてお気に入りです。また、お酒の説明も読んでて面白かったのを覚えています。ルッセカットさん本当に有り難うございました。私のとても楽しい東京の思い出です。北海道にも出店してくれるととっても、とっても嬉しいです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑東京旅行のディナーは、フランス・パリ18区のパン屋さんで by miew-miewさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP