花尽くしのひな祭り <薔薇ロール寿司>が掲載されました♪ レシピ

花尽くしのひな祭り <薔薇ロール寿司>が掲載されました♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 7
らるむ。さん
らるむ。さん
おはようございます。今日から3月ですね。昨日はとても暖かい1日で、春はすぐそこ!と思えるような陽気でしたねさて、明後日3日は桃の節句・ひな祭り。過去記事から、ひな祭り向きな料理をいくつ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b13111083)
  • 2013/03/01 UP!

他のひな祭りのレシピ(5,166件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/03/01 UP!
らるむ。さん細工巻き寿司(薔薇ロール)レシピブログ×Shufoo!「レシピマガジン」(チラシ)のひな祭り特集に、掲載うれしいですね良かったです

お返事: ryuji_s1さんへ数ある中から取り上げていただき、大変恐縮です。やる気が出ますよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑花尽くしのひな祭り <薔薇ロール寿司>が掲載されました♪ by らるむ。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP