残ったカレーをリメイク? <カレーつけ汁そうめん> レシピ

残ったカレーをリメイク? <カレーつけ汁そうめん>
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 6
らるむ。さん
らるむ。さん
2夜連続、激しい雨が降りましたが、今年もゲリラ豪雨が多いそうですねうちの方はすぐに止みましたが、韓国でも土砂災害があったようだし、山の近くや洪水になりやすい地域の方はお気をつけくださいね残ったカレ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11285665)
  • 2011/07/29 UP!

他のカレーのレシピ(83,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2011/07/29 UP!
こんにちは☆初めまして!カレーって絶対に多めに作って余るからリメイクしたいですよね!おいしそう〜今度是非やってみます(^o^)

お返事: コメントありがとうございます。沢山作る方がおいしいので、ついつい作りすぎて余っちゃいますよね。食べ方を変えれば、カレーが続いても大丈夫かなぁ?と(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残ったカレーをリメイク? <カレーつけ汁そうめん> by らるむ。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP