てーさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

てーさんのmyレシピブック

今日の足あと 0ポチッ! 足あと
結婚を機に京都から横浜へ。夫婦2人暮らし、ベビ待ちです。 お料理は正直苦手。(嫌いではないんだけど) お嫁に行くまでほとんど包丁も握ったことがなかったけど、なんとかやってます^^;
  • ふたり暮らし
  • 共働き
  • 性別:女性
お気に入りリスト
  • フォロー中:3人
  • お気に入りレシピ&記事:1件
フォロワー
  • 現在の人数:1人

「東京のほほん暮らし」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

結婚を機に京都から横浜へ。夫婦2人暮らし、ベビ待ちです。
お料理は正直苦手。(嫌いではないんだけど)
お嫁に行くまでほとんど包丁も握ったことがなかったけど、なんとかやってます^^;

お料理モットー

簡単・ズボラ・手抜き。でも、できるだけ手作り。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
運動会&行楽にぴったり!秋の味覚でお弁当
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑てーさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP