スモークサーモン炙り飯 レシピ

スモークサーモン炙り飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
風間ヒロアキさん
風間ヒロアキさん
サーモンを香ばしく炙り焼きした、ゆずこしょうと味噌をみりんでといたタレで炙り飯を作りましたよ(^O^)/さっぱりしたカイワレ大根と、彩りいいパプリカスライスが食欲をそそります!お好みでネギを...
ブログ記事を読む>>

他の味噌のレシピ(81,209件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2014/09/01 UP!
うん^^おいしいに違いないと確信^^食べたいですぅ

お返事: 超姉さんへこんにちはヾ(≧∇≦)嬉しいコメントありがとうございました☆作りに行きます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スモークサーモン炙り飯 by 風間ヒロアキさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP